おかげさまで当選する事が出来ました

2019年4月22日(月)

私、福島宏子は港区議会議員選挙におかげさまで1553票の得票で当選する事が出来ました。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

しかし昨日の投票日の後の開票を午前2時まで見ていて…新人で立った野口さん、一票差で涙をのんだいのくまさんの気持ちを考えると眠れない夜を過ごしました。本当に悔しい気持ちでいっぱいです。組織戦が出来なかったということでしょうか?1000取れば当選は崩れました。

色々ありますが、今日は選挙事務所のご近所を中心にご報告にまわりました。皆さん一様に喜んでくださいました。8年前に38票差で涙をのんだ元区議、星野さんご夫婦がお疲れの中、ずっとそばにいていただき一緒にとても喜んでくださり私も嬉しくなります。その後、白金1,3丁目をハンドマイクで選挙報告。「あめでとう!」「よかったね!」「がんばって!」とたくさんの声をかけていただき益々身の引き締まる思いです。