今日は「はつらつ祭り」です

2019年5月31日(金)

港区の知的障害のある方の為の施設「はつらつ太陽」ではつらつ祭りが行われました。
お昼時を狙って、美味しいものをいただきに。焼きそば200円、やきとり100円、フランク100円、ほかにも大学芋やコロッケ、などなどいただきました。

施設の職員の皆様、ボランティアの皆様には頭が下がります。
でも何より利用者の方の最高の笑顔には何事も代えがたいですね。保護者の皆様と共に心から楽しんでおられる様子が見ていて本当に微笑ましくこちらまで嬉しい気持ちになってしまいました。

チンドン屋さんが花を添えていました。

ペットボトルの蓋で描かれた壁画です