いよいよ3月17日が台東区長・区議選の投票日です

最後のお願いです。大激戦、大接戦です。みなさんのお力で何としても、伊藤のぶ子を区議会へ押し上げてください。

自民党を減らして日本共産党を伸ばすことが、消費税増税を止める力です。
「消費税増税ストップ」のみなさんの願い、こぞって日本共産党の伊藤のぶ子に託してください。

伊藤のぶ子は、

住宅リフォーム助成を高齢者も使えるように改善します。シルバーピアを増設します。
国民健康保険料を一万円値下げします。
めぐりんを拡充し、高齢者や障害者の無料パス制度をつくります。
旧小学校跡地を活用し、区立の保育室を整備します。
皮革・履物産業の魅力を発信し、空き工場の活用で若い担い手を育成します。

台東区のためこみ金は479億円。財源はあります。暮らしの願いはこぞって、日本共産党の伊藤のぶ子に託してください。

伊藤のぶ子は、看護師40年、阪神淡路大震災、東日本大震災でもボランティアとして活動してきました。
その経験を活かし、区議会議員として1期4年、浅草北部地域のみなさんの「いのちの声」を受け止め、議会で正面から福祉と暮らしを訴えてきました。
めぐりんや都バスの改善など、住民の足を守るために尽力してきました。

伊藤のぶ子候補を再び議会へ送り出していただき、「安心して住み続けられる台東区に」、この仕事をやらせてください。
伊藤のぶ子へのご支持をあとひとまわり、ふたまわりひろげていただき、なんとしても区議会へ押し上げてください。

区長には、台東区民の会・日本共産党推薦、小高あきらをよろしくお願いします。

2019年3月16日
日本共産党区議会議員候補
伊藤のぶ子