JCP杉並サポーターズのみなさんと

活動報告

 

みなさん、こんばんは!

今日は一日涼しくてラッキー♪宣伝には最高の気候でした。

午前中は、西荻窪駅や桃井のスーパー前、荻窪駅で宣伝。

午後は、富士見ヶ丘から久我山までハンドマイク宣伝。

夕方には、「JCP杉並サポーターズ」のみなさんと一緒に、高円寺駅で宣伝しました。

杉並の富田たく区議の他、20代~40代のサポーターの方が3人、私の応援スピーチをしてくれました!

JCP杉並サポーターズは、宣伝の他にも、若い人に向けてのイベントを二~三か月に一度くらい企画したりしています。

今回は、野垣のリーフと一緒に、6月1日のイベントのフライヤーもまきました!

 

佐々木亮弁護士や、吉良よしこさんと一緒に高円寺のカフェで「働き方改革」を考えるイベントです!

バナーもかっこいいですよね!誰が作ったんだろう!?

それぞれの地域や、メンバーのかたまり(保育サポーターズとかもできるとかできないとか?)で独自性を発揮してるのが面白いし、今までにあまりなかった動きですよね。

そして、共産党の中央委員会がやっている「JCPサポーター」のページも、下にリンクを貼っておきます。

こっちは、メールがたまにきたり、ネット上で情報を共有したり(するのかな?)といった感じだったかと思います。

興味がある方は、気軽にJCPサポーターに登録してみてください!

 

【リンク】

杉並区議会議員富田たく

佐々木亮弁護士

吉良よしこ参議院議員

JCPサポーター