よっちゃん通信230号を発行しました🎈

活動報告

こんにちは。

狛江市議会議員 宮坂良子です。

狛江市議会やわたくし宮坂良子の活動をお知らせするよっちゃん通信

230号を発行しました!

今回のよっちゃん通信は???

————————————————————————-

◯第2回市議会で質問を行い、きょうだい児への支援を求めました!

◯市からは、「どういった支援ができるか調査・研究する」という回答がありました。

◯きょうだい児って?

今回当事者からの切実な要望があり、きょうだい児支援につき、ホームページ、Twitterでアンケートを行いました。

お声をお寄せくださった方、ご協力くださいました皆様にはこの場をお借りし御礼申し上げます。

引き続きご意見を、伺っております。

どうぞお声をお寄せください。

 

きょうだい児支援についてのアンケートフォーム