「共謀罪!絶対許さない!」

活動報告

今日路地裏で行った街頭宣伝の様子です。
それにしても焼けました。「ツルツルしていいわね!」という声援も^^
世論は一変しています。今日この演説をしている最中に、近所のお宅からご婦人が出てきて、ずっと話を聞いてくれました。終了後挨拶に行くと「もう本当に怒ってるの!安倍政権許せない!」というので、何に一番怒っていますか?と聞くと「共謀罪よ共謀罪!なんであんな無茶苦茶なことをして許されるの!絶対許さない」と意気投合。「ポスター貼っていいわよ!ここなら目立つわよ!」と!地域の方に聞いても、全く知らない方のようです。周囲のお宅の中からもずっと聞いてくれる方が多く、「頑張れよ!」「応援してるよ!」の声。
ガンガンいきましょう!そして安倍政権を終わらせましょう!