憲法9条まもれの声は伊藤大気へ!

活動報告

憲法9条守れの声は伊藤 大気へ!
憲法問題の部分だけ抜き出した演説です。

 


ヨネさん(母方の祖母)は、東京大空襲に被災して、
台東区から墨田区に架かる橋の上の惨状を目の当たりにしました。
高校生の頃に聞きましたが、その光景が目に焼きつき、
終生橋を渡ることはできませんでした。
訴えを聞く方の中には「このあたりは全部焼かれ、逃げたんだよ。絶対に忘れることはできない。9条を必ず守ってね!」と力強い握手をしてくれる方がいました。
「二度と戦争しないと決めた」憲法9条を子どもたちに託すために、勝ちに行きます!日本会議に所属する、現職の自民都議の二人に、墨田の議席を独占させる訳にはいきません!!

 

#墨田区

#伊藤大気

#日本共産党

#都議会議員選挙

#いま燃えて