芝ふれ愛まつりin区立芝公園

2019年6月9日(日)梅雨にふさわしいどんよりとした天気です。

昨日は「芝ふれ愛まつり」がありました。ステージでは保育園の子どもたちがダンスを披露したかと思えば、元気な高齢者が健康体操をし、あの有名な御成門中学校ダンス部の演技もありと盛りだくさんです。焼きそばの器はリサイクルを意識し再利用のものになっていて良いなと思いました。スタンプラリーあり、野菜の直売あり。ちょうど欲しかった手作りの名刺入れをゲットしました。

ここ3日間は友人・知人も含めたくさんの人に会う機会があり、お話することで癒される日々でした。お陰様でリフレッシュしてまた明日から頑張れそうです。人と人との繋がり、人が人に与えるパワーは凄いです。