いよいよ3月17日が台東区長・区議選の投票日です

最後のお願いです。大激戦、大接戦です。みなさんのお力で何としても、鈴木のぼるを区議会へ押し上げてください。

自民党を減らして日本共産党を伸ばすことが、消費税増税を止める力です。
「消費税増税ストップ」のみなさんの願い、こぞって日本共産党の鈴木のぼるに託してください。

鈴木のぼるは、

旧小学校跡地を活用し、区立の保育室を整備します。
特養ホーム、シルバーピアを増設します。
国民健康保険料を一万円値下げします。
貴重な文化遺産・谷中の街を次世代へ、住民主体の街づくりを支援します。
上野公園の緑を守りぬきます。
安心して住める蔵前へ、防災備蓄品への補助に全力で取り組みます。
台東区のためこみ金は479億円。財源はあります。
暮らしの願いはこぞって、日本共産党の鈴木のぼるに託してください。

鈴木のぼるは、介護現場23年の経験を生かし、区議会議員として区民のみなさんの暮らしの願いを受け止めてきました。
歴史ある谷中地区で、高層マンションの高さを下げさせ、空が見える街を守ってきました。
上野公園の大イチョウ伐採計画、市民運動と力をあわせてやめさせました。
自身8人の子どもの父親として、子育て世代の願いを議会で取り上げ、入学準備金の3月支給を実現しました。

鈴木のぼるを再び議会へ送り出していただき、引き続き区民のための仕事をさせてください。
鈴木のぼるへのご支持をあとひとまわり、ふたまわりひろげていただき、なんとしても区議会へ押し上げてください。

区長には、台東区民の会・日本共産党推薦、小高あきらをよろしくお願いします。

2019年3月16日
日本共産党区議会議員候補
鈴木のぼる