いよいよ明日が投票日

活動報告

本日夜8時まで、最後の最後まで地域を駆けまわり訴え抜きました!

「もう入れて来ましたよ〜」と声をかけてくださる方も。
そこへ「この選挙で、消費税増税止めましょうね!安倍政権を終わらせましょうね!」と話すと、「本当にそうなってほしい!まわりにも声かけます!」と言ってくださる方も。

区政も変えなければいけない事、たくさん訴えて来ました。
若い方向けの施策も、認可保育園の増設や、給食無償化や、家賃補助制度の復活、国保料の子どもの均等割を半額に等々…。
くらし応援の施策を渋谷区のため込み金948億円のほんの一部で出来ます!

はじめてお会いする方からの声援も本当にたくさんありました。
本当に本当にありがとうございました!

みなさん、明日は必ず投票に行きましょう!選挙で変えましょう!